はんなのブログ

教習所であったこと・・・職員さんのつぶやき・・・などなどを紹介させていただきます!

rose

Post

大阪産業大学★『阪駒祭』★

2016
11
07
ring
みなさん、こんにちは

11月5日、6日は大阪産業大学の学園祭 『阪駒祭』 が開催されました
土曜日はお天気が良くそんなにも寒くはなかったのですが、日曜日は冷たい風が強くて
寒そうでした  風邪には注意したいですね!!

今回もたくさんのブースが出店していて、中庭では学生さんたちのバンドで大盛り上がりでしたよっ!!
演奏がすごく上手で観客もずいぶんノって楽しそうでした
H28阪駒祭

阪奈フェスタでもおなじみのふわふわも
阪駒祭2

あとは中庭付近にこんな動物が・・・
ふら~っと現れて、キレッキレのダンスを踊りそして、ふら~っと消えていきました(笑)
阪駒祭3

久しぶりの学祭でテンションあがりましたっっ(^-^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

