fc2ブログ

はんなのブログ

教習所であったこと・・・職員さんのつぶやき・・・などなどを紹介させていただきます!

rose

Post

      

燃え上がれ~ ガンダム~

2009
08
08
ring
教習所の職員さんが、「お台場ガンダム」見に行ってこられたそうです!!

たくさん写真を撮って来られたのですが、その中でも一番お気に入りの写真
をアップさせていただきます。
g.jpg

正面からの画像なんかは、よくネットなんかでも見られるカットですが、後ろから見た
構図、敢えて背中で語っているところがいいですね。

また、付近の建物が一緒に映っているので、本当に1/1なんやなーと、その
大きさがよく伝わってきます。

と、私もこの写真、すごく良いな~と思ったのですが、撮影された当人さんのお気に入り
ポイントはそれ以外の所にあったそうで・・・
karasu.jpg

ビームサーベルの先端にカラスが止まっている!!

かっこいいモビルスーツなんだけど、そこに生き物が降り立つというほのぼのさが
趣のあるところ。

私も、うー行きたい~~・・・と思いながらも、家族を放っておいておくわけにもいかず
強行して連れて行ったところで、世話で大変だろうから、おすそわけの写真で我慢
します。(泣)
スポンサーサイト



      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open